株式会社 成茂科学器械研究所

株式会社 成茂科学器械研究所 の中途採用情報

株式会社 成茂科学器械研究所 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 成茂科学器械研究所 の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 成茂科学器械研究所 の事業内容を紹介します。

株式会社 成茂科学器械研究所
写真は、主流商品の「MMO-202ND」。我々の設計した製品が、世界の科学や医学の発展に貢献しています。

理科学機器(電気生理関連)の製造/販売

【NARISHIGEの歩み】
生理学で初めて電気を導入した微小電極法。1953年に行われたこの実験で使われたのが、当社の手動式マイクロマニピュレーターです。国内外で注目を浴びたこの製品とともに「NARISHIGE」の名は一躍世界へと向かったのです。

マイクロマニピュレーターにおいては当社の独創性が実を結び、1969年の一次元油圧装置から始まり、1983年には世界初の三次元油圧装置を開発。1988年には三次元水圧装置、2005年には三次元電動装置を開発するなど、マイクロマニピュレーターの世界的パイオニアとして、その地位を不動のものにしています。

プロフェッショナル集団としてミクロの世界の明日を考え、最先端技術を支えるNARISHIGEグループ。常に一歩先のNEXTに挑戦していきます。

【取扱製品】
・各種マイクロマニピュレーター
・プーラ
・脳定位固定装置
・慢性実験装置
・その他特別仕様製品

企業概要

株式会社 成茂科学器械研究所 の企業概要を紹介します。

設立

1958年2月

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

米山 光子

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る