株式会社ウィルウェイ

株式会社ウィルウェイの転職・求人情報

株式会社ウィルウェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィルウェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィルウェイの事業内容を紹介します。

株式会社ウィルウェイ
机ふたつからの挑戦も、芝大門のオフィスに居を移し、頼もしい仲間と更なる挑戦に・・!

■システムコンサルティング
システム改善・構築に伴う調査・分析・提案
●現行業務及びシステム等の調査・分析
●新規システム構築時の企画・提案
●計画局面の支援(RFPの作成)
●システム要件の定義
■システムインテグレーション
受託開発業務(OPEN系・WEB系・AS/400)
●ビジネスアプリケーション
●WEBアプリケーション
●パッケージソフトウェア
●既存システムの改修および移行
■ITソリューション
IT技術者の派遣
●システムエンジニア ●プログラマー ●ネットワークエンジニア
●オペレータ(汎用機・UNIX系/Windows系・各種サーバー運用管理)
システム基盤(インフラ)構築サービス
●LAN・WAN環境の設計・施設作業
●各種サーバの設計・構築・導入
■ヘルプデスク業務
●PC・アプリケーションソフトの問合わせ受付等
●サーバ・PC等の操作及びインフラ廻りの問合わせ受付等

企業概要

株式会社ウィルウェイの企業概要を紹介します。

設立

1997年10月27日

従業員数

86名
平均年齢/30代前半

資本金

5千5百万円

売上高

8億2千5百万円

代表者

代表取締役社長 畑中 亮一

取材担当者より

代表取締役社長の畑中氏に話しを伺う事が出来た。
社名のウィルウェイはどのような意味なのでしょうか?
社名『ウィルウェイ=WillWay』は、Where there is a will, there is a way.
(直訳:意志のあるところに道がある )
日本語のことわざとして「精神一到何事か成らざらん」とも言われますが、精神論だけではなく意志を持ち・策を練り・行動し・成果を得るその繰り返しだと畑中氏は考えている。
最終目標は「ソフトウェアメーカーになる」・・・単なるソフトハウスの群に埋もれない・自社オリジナルソフトを世に出しており、販売も好調であるようだ。
また、「営業力・企画力・技術力のある企業」・・・営業と技術いずれにも偏らないバランスの取れた企業を目指しており、 今後も社員を第一に考えながら、会社規模の拡大にも力を入れ、バランスの良い企業として、他社よりも優位に立つ企業づくりに社長の熱い情熱を感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る