株式会社エーミライトデザイン

株式会社エーミライトデザインの転職・求人情報

株式会社エーミライトデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーミライトデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーミライトデザインの事業内容を紹介します。

株式会社エーミライトデザイン
オフィスは代官山のランドマークであるヒルサイドテラスの一角。クリエイティビティを刺激する環境です

*** エーミライトデザインについて ***

私たちエーミライトデザインは、化粧品関連のクライアントをメインに、
◆ブランディングを軸にしたプロモーション提案
◆撮影ディレクション
◆WEBや広告制作物のクリエーション
◆CSRプランニング
を行なっています。

【主な取引先】
講談社、エキサイト、スタイラ、クラランス、THE BODY SHOP、
TBC、オレンジページ、ユナイテッドアローズ、B×E ほか(順不同・敬称略)

企業概要

株式会社エーミライトデザインの企業概要を紹介します。

設立

2006年7月

従業員数

13名(2012年9月現在)
平均年齢/平均年齢/29歳(2012年9月現在)
男女比/男9:女4

資本金

10,000,000円

代表者

千布 真也

取材担当者より

1年前に私たちが初めて伺ったときには8名だった社員が、1年で5名増え、今回さらに増員予定だというエーミライトデザイン。当時の芝浦オフィスはあっという間に手狭になり、この8月に代官山オフィスへと移転。代官山の代名詞ともいえるヒルサイドテラスの一角で、新たなスタートを切っている。オフィスだけでなく、環境、人間関係、働き方……「どれにおいてもクリエイターたちにとって最上を目指したい」という千布社長の心意気は、社内にきちんと伝わっている。取材の合間に「この会社に入れてホント良かったです」語ってくれた、ひとりの社員。こんな言葉が出てくる会社は、そうそうないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る