ブレーン・パワー株式会社

ブレーン・パワー株式会社の転職・求人情報

ブレーン・パワー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ブレーン・パワー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ブレーン・パワー株式会社の事業内容を紹介します。

ブレーン・パワー株式会社
あなたの経験やこれからのあなたの夢などを話してください!

一般労働者派遣事業
有料職業紹介事業人材育成・研修サービス事業
クリエイティブ事業
マーケティングプロモーション事業
技術系翻訳事業
情報処理サービス事業

企業概要

ブレーン・パワー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和61年6月

従業員数

1,600名(グループ合計)

資本金

4,000万円(グループ合計:31億円)

代表者

赤松 直樹

取材担当者より

業界に精通したスタッフや、
多くの企業とネットワークを持つコーディネーターの存在は、
さらなるキャリアアップ・スキルアップを目指している人には
また一つ、頼もしい存在が登場したと言える。

業界の中ではまだまだ新しい組織とはいえ、
前述の通り、長年さまざまな企業とのネットワークを
構築し続けてきたこと、実際に多くの求職者と接しながらキャリアアップを支援し続けている同社ならではのサービスは、間違いなく
今後のキャリアを考える上でヒントになるし、何かしらのきっかけを
与えてくれるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る