株式会社システムヴァン

株式会社システムヴァンの転職・求人情報

株式会社システムヴァンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムヴァンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムヴァンの事業内容を紹介します。

株式会社システムヴァン
1985年の設立以来、堅実経営を続けてきました。風通しが良く、穏やかな雰囲気の社員が集まっていますので、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇==「奥さんよりも早く帰宅して、夕飯を作る」社員もいるほど働きやすい環境づくりに注力しています==◇◆
★一定の資格を持っている方は毎月手当が支給されます
★残業代全額支給
★家族手当・住宅手当が充実
★フレックスタイム制(参画案件による)

設立39年の歴史の中でソフトウェア開発を中心にお客様の信頼を築き上げてきた当社。
2009年にはインフラ事業を立ち上げ、2020年9月にサポートサービス部を新設。
サポートサービス部では、今現在、年金のオペレータや
お客様の情報システム部のサポート等を中心に業務を展開しています。
更なるお客様のニーズにお応えできるように、幅広く人材を募集し、
業務拡大を目指しております。

■システム開発部
 システム構築のための調査・分析作業
 システム設計、プログラミングの開発
 運用支援(導入後のアプリケーション支援)
■基盤ソリューション部
 サーバー及びネットワークの設計・構築・運用支援等
 企業基盤となる情報インフラソリューション業務
■サポート・サービス部
 オペレータ業務(24時間365日シフトによる勤務)
 ヘルプデスク業務
 ネットワーク、サーバー、システム等の監視業務
 お客様情報システム部のサポート業務

【会社資格】
一般労働者派遣事業 許可番号:派13-309150
ISMS 登録証番号:JUSE-IR-327

企業概要

株式会社システムヴァンの企業概要を紹介します。

主要取引先

NECグループ各社
伊藤忠テクノソリューションズ(株)
(株)日立ソリューションズクリエイト
日本郵政(株)
日本電気(株)
(株)トヨタユーゼック
商船三井システムズ(株)
国立研究開発法人 科学技術振興機構
ネットワンシステムズ(株)
日本事務器(株)
(株)キューブシステム
(株)菱友システムビジネス
(株)情報システム工学
(順不同)

設立

1985年4月

従業員数

42名
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/約70%

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 三井 繁樹

取材担当者より

今回の取材では、中途入社のエンジニアに話を伺ったが、口々に語られていく同社の魅力から伝わってくるのはやはり、特有の「心地よい雰囲気」だった。中でも印象的だったのは、「面接の場に専務と代表が出てきて話をしてくれる」という内容。働き方や希望をフォローしますよ、と謳う企業は昨今多い。しかし、実際にどう活躍できるのか?どんな働き方を実現できるのか?核心に触れる部分では言葉を濁してしまう企業が多いのもまた事実。同社では面接の段階で専務がしっかりとエンジニアに向き合い、入社後の働き方、案件への入り方などを具体的に説明していくという。当たり前のことかもしれないが、できている企業は意外と少ないもの。こうした話が自然と社員から出てくるからこそ、何でも相談しやすく、エンジニアと企業との距離がどんどん縮まっていくのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る