牧主都市開発株式会社

牧主都市開発株式会社 の転職・求人情報

牧主都市開発株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

牧主都市開発株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

牧主都市開発株式会社 の事業内容を紹介します。

牧主都市開発株式会社
ゾウのマークの不動産でおなじみの牧主都市開発株式会社。35年の歴史を誇る安定企業です。

個人向け不動産の売買を展開。
南大阪エリアを中心に、創業35年の歴史を誇る安定企業です。

■仲介事業
■買取事業
■競売代行事業
■新築事業
■リフォーム事業

宅建免許 国土交通大臣(1)第7862号

≪事業所≫
藤井寺本店(藤井寺市)、藤井寺店(藤井寺市)、松原店(松原市)、国分店(柏原市)、北野田店(堺市東区)、狭山店(大阪狭山市)、富田林店(富田林市)、河内長野店(河内長野市)、奈良店(香芝市)

≪関連会社≫
牧主住宅開発株式会社、ミツマス都市開発株式会社/大島住宅開発有限会社

【備考】
※今後は新卒、第二新卒の採用も強化していきます。

企業概要

牧主都市開発株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1977年 10月

従業員数

100名(グループ計)
平均年齢/32歳
中途入社者の割合/約9割

資本金

4,500万円

売上高

60億円(グループ計/2011年9月実績)

代表者

牧主 知幸

取材担当者より

関西にお住まいなら、「ゾウのマークのマキヌシさん」というフレーズに
耳馴染みがある方も多いのではないだろうか。TVCMで見掛けたことがある方も少なくないはずだ。

この「ゾウのマーク」の人懐っこさにも表れているように、同社が何よりも大切にしているのはお客様との信頼関係。
お客様のニーズに対して地道に向き合ってきた結果、100名規模にも関わらず、取扱高は300億円以上。
依頼や問い合わせは後を絶たないという。

こういった成長に比例しては、迅速なキャリアアップも可能らしく、
入社2年で店長に昇格する人もいるのだとか。
同社であれば、「絶対のし上がってやる」なんて肩肘張らなくても、
お客様の幸せを考えて仕事に取り組んでさえいれば、自ずと結果はついてくるのかもしれない。

安定した基盤とお客様を大切にするスタイル。あなたもこの両方が得られる職場環境で
新しい働き方を手に入れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る