株式会社マックスシステム

株式会社マックスシステムの転職・求人情報

株式会社マックスシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックスシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックスシステムの事業内容を紹介します。

株式会社マックスシステム
エンドユーザーと取り組む自社開発は、提案力と技術力が同時に磨ける環境です

医療機関を対象にした、総合医療システムコンサルティング及びソフトウェア全般に渡る設計・販売業務及び管理業務

企業概要

株式会社マックスシステムの企業概要を紹介します。

設立

1994年2月

従業員数

17名

資本金

1400万円

代表者

代表取締役社長 光岡明人

取材担当者より

ひとくちに「医療機関」と言っても、何百人もの人が働く大病院から街の小さな開業医まで、さまざまな規模のものがある。そうした中でマックスシステムの主な顧客となっているのは、病床数が100床〜200床程度の医療機関だ。そうした中規模の医療機関と対等なつきあいをしていくことが会社としての姿勢だという。
いくらお客様だからと言っても、必要以上に媚びるようなことはしない。そして、エンジニアをはじめとしたすべてのスタッフは自分の仕事に誇りを持ち、同時に相手を敬う気持ちも忘れない。そうした「矜恃」と「忖度」をすべての社員が大切にしているからこそ、この会社は多くのお客様に信頼され、それが実績にもつながっているのだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る