株式会社ペンタくん

株式会社ペンタくんの転職・求人情報

株式会社ペンタくんの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ペンタくんの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ペンタくんの事業内容を紹介します。

株式会社ペンタくん
「いっつも助かってます!」新人より

「施工実績20万棟」、「リピート率30%」を誇る塗装・リフォームサービス会社です。
現在、首都圏に11箇所の営業拠点を持ち、地域に密着した経営を展開。
お客様の大切な財産である「住まい」をお守りするお手伝いをしています!

■塗装事業/外壁・屋根の塗装、防水、ビル洗浄・塗装 等
■住宅リフォーム事業

建設業許可番号:東京都知事 許可(般:18) 第127380号
一級建築士事務所:東京都知事登録 第52952号

【備考】
東京、神奈川、千葉、埼玉に11箇所の営業拠点を展開

企業概要

株式会社ペンタくんの企業概要を紹介します。

設立

昭和48年12月3日

従業員数

171名(平成22年9月30日現在)
平均年齢/44.5歳

資本金

8,000万円(平成23年3月1日現在)

売上高

30億3400万円(平成22年9月期)

代表者

代表取締役 谷口哲也

取材担当者より

今回の取材でインタビューを受けてくれた東松山店店長の村山氏は、元塗装職人から心機一転してペンタくんの営業社員にキャリアチェンジした方。2週間での初成約、その後もひたむきに取り組み恒常的に売上げを上げ続けたツワモノだ。元々塗装に関する知識があったことが強みとなっての成果だったが、ペンタくんにはまったくゼロからのスタートでも、一人前の営業に成長し、希望年収を得られるようになる土壌がある。仕事の要領を掴むまでは、とにかく足で稼ぐという訪問営業の大変さもある。しかし、地元に根づき、リピート率30%を誇る同社の知名度と信頼度は営業活動をする上で大きな武器となっているようだ。「お客様の財産を守るお手伝いをする、という自負を持って取り組めば、営業として自ずと成長できるはず」と村山氏。「仕事を通して何かを得たい」、「叶えたいことがある」という熱い想いを持っている方は、ぜひチャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る