セティ株式会社

セティ株式会社の転職・求人情報

セティ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セティ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セティ株式会社の事業内容を紹介します。

セティ株式会社
あなたが携わった医療ITソリューションが、診療所から大学病院までをカバーする日も遠くはありません。

【事業内容】
■医療機器、医薬品、健康食品、化粧品など各種商品の輸出入販売業
■代理店業務
■エンジニアリング業務

【関連会社】
セティ・メディカルラボ株式会社
日仏貿易株式会社
ユニオンリカーズ株式会社
セティカンパニーリミテッド
株式会社Imaging Innovation

企業概要

セティ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年11月(1952年、前身となる旧セティカンパニーリミテッドを設立)

従業員数

65名
平均年齢/38歳
男女比/男6:女4

資本金

1億5千万円

売上高

30億円(2009年12月期実績)

代表者

代表取締役 ファビエン・レジャル(Fabien REYJAL)

取材担当者より

国会議事堂、特許庁など政府関連の施設が連なる脇道の一角にあるビル、そこが同社。政府機関という堅苦しい街の雰囲気と、外資系企業ということから、ビジネスライクで合理的な会社の雰囲気を想像していたのだが…。
取材で感じたのは、同社が意外にアットホームであること。昨年は、関連会社のスタッフだけでなく、家族を含めた沖縄への社員旅行を実施したという。しかも費用はすべて会社の負担。社員だけでなく、家族にも配慮してくれるのは何ともうれしい限りだ。また、権限を与えられ、自由に意見を言える、企業風土という外資系ならではの良さもあるのも同社の魅力と言えよう。
そんな同社で、オペレーションエンジニアはフィールドサービスエンジニアへの途を、フィールドエンジニアは自己裁量のワーキングスタイルを、IT管理システムリーダーはマネージャーへの途が目指せる。ここで腰を据え、自分自身のさらなる飛躍に挑戦してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る