株式会社木下工務店(木下グループ)

株式会社木下工務店(木下グループ)の転職・求人情報

株式会社木下工務店(木下グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社木下工務店(木下グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社木下工務店(木下グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社木下工務店(木下グループ)
これまでの経験をフルに活かし“木下グループ”の一員として活躍しませんか?

●注文住宅事業一戸建住宅
●リフォーム事業
●賃貸事業
●都市型マンション企画分譲
●土地活用アパート建築請負事業
●介護施設企画運営事業(木下の介護)
●美容ヘルスケア商品開発販売
●美容事業(美容室Noz)
●音楽事業
●映画コンテンツ事業
●住宅設備機器メンテナンス事業
●建物管理事業
●海外事業

企業概要

株式会社木下工務店(木下グループ)の企業概要を紹介します。

設立

昭和62年12月

従業員数

616名(グループ全体2736名)

資本金

4億5000万円

売上高

グループ連続売上高/569億円(平成22年度)

代表者

代表取締役社長/木下 直哉

取材担当者より

同社がここ数年で更なる成長と遂げている理由。それは、熱い意欲をが持つ
人が集う場だからに他ならない。大企業ながら、一人ひとりの裁量が
大きく、職種にとらわれず活動出来る環境や、意欲を後押しする意思決定の
スピーディーさが、優秀な人材を呼び続けているのだろう。
自発的に仕事に取り組んでいる方であれば、正当に評価される仕組みが
しっかりと整う同社の制度にも、充分満足出来るはずだ。もちろん、
企業としての安定感は抜群。これまでの経験を活かして、能力を思う存分に発揮してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る