株式会社 ジッテ

株式会社 ジッテの転職・求人情報

株式会社 ジッテの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ジッテの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ジッテの事業内容を紹介します。

株式会社 ジッテ
エンジニアとしてどうキャリアを積んでいくか。あなたなりの答えが出せる環境です。

ハード、ソフト、システムの3つを主軸に幅広い分野での設計・開発に取り組んでいます。

■システムソリューション事業
■システム受託開発事業
■ソフトウェア事業
■ハードウェア設計・製造事業
■システム検証サービス事業
■システム構築保守運用サービス事業
■前項に関連する事業全般

企業概要

株式会社 ジッテの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月

従業員数

48名
中途入社者の割合/9割以上

資本金

2200万円※2009年3月現在

売上高

4億円(2010年10月期)、4億5000万円(2009年10月期)

代表者

代表取締役 岩崎 哲昭

取材担当者より

「ソフトとハード、両方に精通したエンジニア集団を目指す」言葉にするのは簡単だが、その両方をうまく軌道に乗せている会社があまりないことからもわかるとおり、その道のりは険しい。例えるならば、日本料理のシェフが中華やフレンチのメニューを覚えるようなものなのだ。しかしそれを従業員が50人にも満たない企業がやってのけてしまうことの凄さ。そこに信頼が生まれ、多くの企業が仕事を依頼するのだろう。「将来は、これまでに培ってきたすべての知識をひとつに集約し、自社製品やサービスを提供したい」と語る岩崎社長。そこには、ものづくりへの飽くなき欲求が垣間見える。そしてその夢を達成するためにジッテはこれからも走り続けるのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る