アクサ生命保険株式会社 FA

アクサ生命保険株式会社 FAの中途採用情報

アクサ生命保険株式会社 FAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 FAの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 FAの事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 FA
ノウハウが詰まったトレーニングを誇る“教育のアクサ”で、業界未経験からプロのFAを目指せます。

生命保険事業

アクサ生命は、世界的な保険・資産運用グループAXAの日本拠点として1994年に設立、翌年に営業を開始しました。
2000年の旧日本団体生命との資本提携を経て、日本の保険市場で強固な顧客基盤を持つ保険会社として成長してきました。
AXAグループが世界で培ってきた知識と経験を活かし、保険、年金、資産形成などに対するお客さまのニーズにお応えしています。

企業概要

アクサ生命保険株式会社 FAの企業概要を紹介します。

設立

1994年7月22日

従業員数

7,301人(2011年3月末実績)

資本金

総資産 5兆6,813億円(2011年3月末実績)

売上高

6,338億円(2011年3月末現在 ※保険料等収入)

代表者

代表執行役社長兼CEO ジャン=ルイ・ローラン・ジョシ

備考

ソルベンシー・マージン比率/1,042.1%(2011年3月末実績)

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る