コムシス情報システム株式会社

コムシス情報システム株式会社の転職・求人情報

コムシス情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コムシス情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コムシス情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

コムシス情報システム株式会社
高い技術力で社会インフラにも深く関わっている安定企業。技術者を育てる環境で、一流エンジニア達とともに成長しませんか?

■情報システムに関する企画、設計、開発、構築、保守、運用及び管理
■経営及び情報システムに関するコンサルテーション
■情報システムに関するソフトウェアの開発・製造、販売及び賃貸
■情報処理サービス、情報通信サービスおよび情報提供サービス
■IT(情報技術)を用いたアウトソーシングサービスその他の各種サービス
■情報システムに関する調査、研究および教育

日本コムシス株式会社の情報システム部門が「ソフトウェア開発事業の受託にかかる情報事業」を継承し、2009年4月に分社・独立致しました。日本コムシスのコア事業である通信ネットワーク工事と連携をしながら、独自性のあるSI企業として優位性を発揮し、これまで30年の歴史を築いてきた情報システム部門ですが、分社化したことで、よりSE職にマッチした施策や人事制度を整備し、社員のモチベーションをより高めると共に事業の拡大を図ってきました。

【備考】
★現在100億円の売り上げを倍増させる中期計画を推進中
★主要取引先:NTTグループ、NEC など

企業概要

コムシス情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成21年4月1日

従業員数

連結537名/単独380名(2019年3月期)

資本金

4億5000万円

売上高

120億円(連結) / 104億円(単独)

代表者

代表取締役社長 青山 明彦

取材担当者より

業界大手「コムシスホールディングス」のグループ企業として、大手Slerやメーカーとの取引実績を持つ同社。大手の安定した土台と、ベンチャー企業のような俊敏性を併せ持ち、急成長を続けている。この成長の背景には、「技術者を育てる」同社の風土がある。無料で受講できる技術講習は100種類以上。40万円もかかる資格取得も会社が負担するなど、成長サポートには手間を惜しまないのが特徴だ。さらに効率的な働き方を評価するインセンティブや、休日の多さ、各種待遇など安定企業ならではの環境も整っている。現在は情報通信・交通の分野で設計や運用・保守、提案などプロジェクトに参画できるため、経験を問わず活躍できる機会も多いだろう。常にエンジニアとともに成長し続ける同社で、次のステップへチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る