オフィスサプライ株式会社

オフィスサプライ株式会社 の転職・求人情報

オフィスサプライ株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オフィスサプライ株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オフィスサプライ株式会社 の事業内容を紹介します。

オフィスサプライ株式会社
新拠点は西新宿に建つ高層ビル!開放感ある環境で仕事に打ち込むことができます。

各メーカー複合機販売及び保守サービス
オフィス家具販売及び企画・設計・施工
各種内装、パーティション工事
通信機器及び配線工事
パソコン機器販売及びネットワーク構築
ネットワークセキュリティの販売及び保守

企業概要

オフィスサプライ株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

平成3年2月2日

従業員数

20名
平均年齢/29歳
男女比/男:女=8:2

資本金

2000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 佐藤 毅

取材担当者より

企業のオフィスコスト大幅削減のソリューション営業を行うオフィスサプライ。いかにコピー機リース・オフィスコストの削減を、今の時代の流れやお客様のニーズに合わせて提案していくかが大きな課題であり使命として取り組んでいる。どうしたら、顧客満足をあげることができるかを真摯に捉え考えてきた同社では、人材育成にも積極的といえる。研修制度はもちろん、スタッフへの手厚い待遇も、やる気を起こさせる手腕といえる。今回の新拠点に伴うスタートアップメンバー募集で未経験者へも門戸を開いているのは、同社のバックアップ体制が万全だからこそ。
営業職にチャレンジしてみたい、あるいは営業のサポートとして喜びを分かち合いたい。同期と共に成長していきたい。
そんな思いを抱いている方は、ぜひトライしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る