株式会社TJMデザイン

株式会社TJMデザインの転職・求人情報

株式会社TJMデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TJMデザインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TJMデザインの事業内容を紹介します。

株式会社TJMデザイン
105年の歴史を誇るTJMデザイン。安定した経営を続けています。

<タジマツール事業部>
■TAJIMA
コンベックス・レーザー墨出し器・カッター・鋸などの開発製造販売。
建築用ハンドツールのブランドTAJIMAは数多くの製品ジャンルで
圧倒的なトップシェアを獲得。このニッチ産業のトップポジションは
TJMグループの高く安定した収益基盤となっています。

<住設事業部>
■kitchenhouse
カスタムメイドキッチン及び収納の開発製造販売。
約40年の歴史を誇る「kitchenhouse」。
日本に初めてヨーロピアンスタイルのキッチンを紹介し、
「台所」から家具やインテリアとして認識される領域に引き上げました。
タジマツール事業部に続く次のステージとして、
グループが一丸となり新たな事業を住関連分野で進めています。

■TJMDINET
住宅設備機器や建材の販売を通して、建築事業者にプラスαのサービスを
提供しています。

企業概要

株式会社TJMデザインの企業概要を紹介します。

設立

1945年3月(創業1909年)

従業員数

735名
平均年齢/41.2歳

資本金

6400万円

売上高

197億円(2014年実績)

代表者

代表取締役社長 田島 庸助

取材担当者より

106年の歴史を誇るTJMデザイン。
それぞれの事業部、社員がノウハウや強みを活かし、クライアントや個人の顧客に高い付加価値を提供している。

今回は、取材のために東京板橋区の本社を訪問。
緑が多く、のどかな時間が流れるエリアにそびえるTJMデザインの本社は自社ビルで、
洗練された広々としたオフィス内には、どこか時間の流れにゆとりが感じられ、
仕事に集中できる環境であることは間違いないだろう。

社員間の交流も活発で、事業部間の隔たりが一切ない、フラットな社内風土も魅力だ。

実績と革新を武器に挑戦を続ける同社で、新しいスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る