株式会社テックコーポレーション

株式会社テックコーポレーションの転職・求人情報

株式会社テックコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テックコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テックコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社テックコーポレーション
市場が拡大する環境ビジネスで、シェアトップクラスの製品を開発! ハイポテンシャルな成長企業です。

■環境機器の開発・製造・卸
※主な販売先は、全国展開している支社・支店が獲得した契約販売店。
  納入先は、学校や保育園、老人福祉施設、官公庁、食品工場、ホテル、
  レストラン、コンビニなどです。

◎環境マネジメントシステム『ISO14001:2004』の認証取得済み

企業概要

株式会社テックコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1984年(昭和59年)4月3日

従業員数

117名(平成22年7月現在)
平均年齢/30代後半
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/約8割

資本金

7,000万円

売上高

48億3,000万円(2010年7月実績)、40億5,519万円(2009年7月実績)

代表者

代表取締役社長 中本 義範

取材担当者より

急速に拡大する環境ビジネス市場において、順調に売上を伸ばしているテックコーポレーション。同社は、環境機器の開発・製造から卸までを一貫して手掛けている、広島発の環境機器メーカーである。模索の時代もあり、設立から2度ほど大きくメイン事業を変えているが、現在の環境ビジネスに軸足を移してからは事業方針に一切ブレはなく、着実に成長を遂げている。常に新たなビジネス・シーズを求めてチャレンジを続ける同社社長。そのバイタリティ溢れる人柄を慕い、厳しくても自分の夢を実現したいと願う、モチベーションの高い優秀な人材が同社には集まっているようだ。トップダウンでスピード感のあるモノづくりができる同社だからこそ、これからの成長にも大いに期待できるだろう。自分の可能性に賭けてみたい人に、ぜひお勧めしたい成長企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る