アクティス・ジャパン 株式会社

アクティス・ジャパン 株式会社の転職・求人情報

アクティス・ジャパン 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクティス・ジャパン 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクティス・ジャパン 株式会社の事業内容を紹介します。

アクティス・ジャパン 株式会社
≪IT・エンジニアが勤めている10社を対象にしたサイトイメージ調査の3部門で1位≫ 「社員を大切にする会社」第1位 「風通しの良い会社」第1位 「女性が安心して働ける会社」第1位。働きやすさが自慢です!!

≪IT・エンジニアが勤めている10社を対象にしたサイトイメージ調査の3部門で1位≫
「社員を大切にする会社」第1位
「風通しの良い会社」第1位
「女性が安心して働ける会社」第1位
働きやすさ、居心地のよさが自慢です!!

◆コンピューターソフトウェアの開発
◆労働者派遣事業

<グループ会社>
ビーユーシージャパン株式会社
アメニティージャパン株式会社

<主な取引先>
株式会社日立システムズ
セコム医療システム株式会社
富士通株式会社
大和物流株式会社
三菱電機ITソリューションズ株式会社
日本システム技術株式会社
村田機械株式会社 他
※一部抜粋・敬称略・順不同

企業概要

アクティス・ジャパン 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1990年9月17日(平成2年9月17日)

資本金

9,500万円

代表者

代表取締役 菅井 泰伸

取材担当者より

新橋駅や御成門駅など、複数の駅からアクセスがよいアクティス・ジャパン東京本社。社内では若手から中堅まで、様々なメンバーが笑顔で業務に取り組んでいた。取材した際に社員の方々が口を揃えていたのは、“社員の人柄の良さ”。中には先に転職してきた前職の先輩から社風の良さを聞き、同社へと転職した社員もいるほどだ。また上下関係も厳しくなく、社歴や年齢を問わず意見を言い合える環境で、風通しの良さもバツグン。腰を据えて長く働くには、人間関係の良さは不可欠。働きやすい環境の中、コツコツと、マイペースに成長したい方にお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る