株式会社スペイシーズ

株式会社スペイシーズの中途採用情報

株式会社スペイシーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スペイシーズの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スペイシーズの事業内容を紹介します。

株式会社スペイシーズ
「自分たちの手で製品づくりの全てを手掛けたい」というエンジニアが集まり、大切に製品を育てています!

■インターネット広告関連事業
■ソフトウェア受託開発事業

自社オリジナルの「アドクラウド」(広告配信管理システム)、「ウェブトラッカー」(ビーコン型アクセス解析ツール)の運営を通して、人と情報の架け橋となるインターネットサービスの提供を目指しています。

【主要取引先】
株式会社サイバーエージェント、株式会社CAテクノロジー、GMOアドパートナーズ株式会社、株式会社セプテーニ、他

企業概要

株式会社スペイシーズの企業概要を紹介します。

設立

2008年5月1日

従業員数

6名
平均年齢/31歳
中途入社者の割合/100%

資本金

4950万円

売上高

2011年3月期/6000万円 (実績)、2012年3月期/1億5000万円 (見込み)

代表者

代表取締役 佐藤大樹
大学卒業後、ドワンゴに入社し着メロサイトの開発を担当。「開発を一貫して手掛けたい」という想いからベンチャー企業に転職。そこで広告に興味を持ち、2008年に株式会社スペイシーズを設立。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る