株式会社TFDコミュニティ

株式会社TFDコミュニティの転職・求人情報

株式会社TFDコミュニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TFDコミュニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TFDコミュニティの事業内容を紹介します。

株式会社TFDコミュニティ
これまでの経験を基に、よりステップアップしたいあなたをお待ちしています

◎「ルーブルマンションシリーズ」などの建物管理・メンテナンス
◎宅地建物取引業/東京都知事(8)第42399号
◎マンション管理業/国土交通大臣(2)第31566号
★管理物件はTFDグループが自社開発・販売をしている投資型マンション。
東京23区内中心に250棟を管理しています。管理物件は年々増加中です。

企業概要

株式会社TFDコミュニティの企業概要を紹介します。

設立

1982年10月

従業員数

13名(グループ全体:210名)
平均年齢/平均年齢31歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/約4割

資本金

8000万円

売上高

185億円(グループ全体・2010年5月期)

代表者

代表取締役 船間 隆行

取材担当者より

投資型マンション「ルーブルマンションシリーズ」の自社開発・販売を
行っているTFDコーポレーションのグループ会社であるTFDコミュニティ。

投資型マンションの老舗として、この景況感においても成長を続けている。
2009年度 首都圏資産運用型マンション供給戸数第1位(不動産経済研究所調べ) が示す成長の裏付けには、
投資型マンションが入居者を迎えた後に、不動産管理のプロフェッショナルとしてのTFDコミュニティの役割がしっかりとしている点にあるように感じた。
全ての社員が意識を持って働いている事が感じられるインタビューであった。

経営陣としても、社員への還元を取る為に上場をしない方針を一貫している事やこの景況感においても潰れない経営基盤作りなど、不動産業界における老舗として、これまで成長を続けてきた強みの一環を感じる事が出来た。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る