有限会社mode-Duo

有限会社mode-Duoの転職・求人情報

有限会社mode-Duoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社mode-Duoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社mode-Duoの事業内容を紹介します。

有限会社mode-Duo
大学4年生のときに起業し、今年6年目を迎えた会社です。

ソーシャルアプリ、スマートフォンアプリ及びSNSを中心とした企画提案、
コンサルティング、システム開発、デザイン制作、システム運用、
サイト運営のソリューションを中心に事業を拡大しています。

●ソーシャルアプリ制作
●スマホ制作
●SNSソリューション
●メディア企画・運営
●デザイン制作

企業概要

有限会社mode-Duoの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月28日

従業員数

15名
平均年齢/26歳
男女比/6:4
中途入社者の割合/7割

代表者

尾島康仁
大学入学後、友人と共同経営で「パソコン家庭教師」事業を発足し
その後音楽配信事業を主軸とした株式会社の創立に参画。取締役就任。
1年後に同社解散に伴い、現「有限会社mode-Duo」を創立、代表取締役に就任。

取材担当者より

最近引っ越してきたという広々としたオフィス。
スリッパを出して編集部をむかえる社長の尾島さん。
取材中も気さくに包み隠さず、いまの気持ちを話してくれ、
取材時間の延長にもイヤな顔ひとつせずに応じてくれた。

社員旅行はスノボ。
というように、スタッフみんなが若くて
仲のよいアットホームな会社。
だれかの誕生日は、みんなで祝い、
休日に、みんなでバーベキューもするそうだ。
大学のサークルみたいに、とても仲の良い会社である。

とはいえ、仕事に対しては1人ひとり高いプロ意識と責任感を持って
成果に厳しく取り組んでいる点が印象的だった。
チームワークの良さを活かしながらも、
お互い刺激を与え合いながら質の高いアウトプットを追及していく姿勢に、
会社としてもっと成長したいという強い意志を感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る