株式会社SEC

株式会社SECの転職・求人情報

株式会社SECの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SECの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SECの事業内容を紹介します。

株式会社SEC
設立4年目の当社は建設業界では若い会社ですが、柔軟な体制で技術者をサポートしています。

建設業・通信業全般に特化した以下の事業を手掛けている企業です。

■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業

◎一般労働者派遣業
厚生労働大臣許可(般 13-304577)
◎有料職業紹介業
厚生労働大臣許可(13-ユ-304387)

【加盟団体】
・社団法人 日本人材派遣協会 会員 1141
・東京商工会議所 会員 C2351528

【主要取引先】
一部・二部上場企業、大手優良企業65社

企業概要

株式会社SECの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月4日

従業員数

70名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 岩松 仁

取材担当者より

「技術者が働きやすい会社No.1を目指す」。そんな同社の想いは社内の制度やサポート体制などにしっかり反映されている。業界経験があり、しかも半数は施工管理経験を持つ営業担当が技術者のキャリアだけでなく、メンタル面を支える役割も担っている。そして、技術者が「安心して働ける環境」を整えていることで高い定着率を実現。「技術者の方から電話がかかってきて、現場での悩みやグチなど何でも話してもらっています。もちろん何か問題が発生した時はすぐに対応して、技術者が余計なストレスを感じないようサポートしています」と語る営業担当。働く環境を変えたい経験者や、これから建設業界でキャリアアップを目指す若手の未経験者も多数、同社の門戸を叩いている。経験の度合いに関わらず、安心できる環境でキャリアを重ね、長くこの業界で活躍したいと望む方には最適な会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る