株式会社 ソニックムーブ

株式会社 ソニックムーブの中途採用情報

株式会社 ソニックムーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ソニックムーブの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ソニックムーブの事業内容を紹介します。

株式会社 ソニックムーブ
一流の面白好きが集まった会社です。だから仕事も楽しんでいます。

ソニックムーブでは、ほぼ100%内製という形で、
受託・自社のプロジェクトの企画・開発・運用を行っています。

○ Web・モバイルサイト制作
○ モバイルコンテンツ制作
○ モバイルサービス
○ スマートフォンアプリケーション
○ スマートフォンWebサービス
○ クロスデバイスサービス
○ システム開発
○ Webデザイン
○ イラスト/コンテンツデザイン

☆====ソニックムーブの社名の由来====☆
ソニックムーブとは、
sonic boom(超音速による衝撃音)と
movement(躍動感、動向)とを組み合わせた造語です。

ものすごいスピードで進化し、移り変わってゆくWebというフィールドで、
「衝撃」を持って「ムーブメント」を作り出したいという思いが込められています。

企業概要

株式会社 ソニックムーブの企業概要を紹介します。

設立

平成14年3月20日

従業員数

32名(2011年7月現在)
平均年齢/28.5歳 ※経営層も30代です
男女比/男性7割女性3割
中途入社者の割合/90%以上が中途入社です

資本金

1000万円

売上高

2009年9月期/2億円(実績)、2010年9月期/3億円(実績)

代表者

代表取締役社長 大塚祐己
大学卒業後、クリエイター専門学校にてWeb制作を学んだ後、制作会社にて勤務。その後「もっと面白いものを作りたい」と専門学校時代の仲間と共に当社を設立。

備考

【主要取引先】
ニフティ(株)
(株)サイバーエージェント
(株)CAH
(株)インフォバーン

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る