株式会社アミックス

株式会社アミックスの転職・求人情報

株式会社アミックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アミックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アミックスの事業内容を紹介します。

株式会社アミックス
土台から着実に会社を築き上げてきました。今度は次世代のメンバーを育成する時期です。

●賃貸住宅の管理・企画・販売・仲介
●建築の設計・請負、損害保険代理店
※物件管理戸数8,722戸 グループ全体9,653戸(平成22年10月現在)

■従業員■
一級建築士/5名
一級建築施工管理技士/8名(グループ総数)、6名(アミックスのみ)
二級建築士/3名
ファイナンシャルプランナー(AFP)/3名
宅地建物取引主任者/16名
不動産コンサルティング技能登録者/1名
賃貸不動産経営管理士/9名
マンション管理士資格者/1名
損害保険資格者/29名

■資格・免許■
宅地建物取引業/東京都知事(14)第1609号
特定建設業/東京都知事許可(特18)第76445号
一級建築士事務所/東京都知事登録第27823号
都民住宅管理指定法人/95-6-009

■加盟団体■
財団法人 日本賃貸住宅管理協会(理事会社)
財団法人 東京都宅地建物取引業協会
財団法人 全国宅地建物取引業保証協会

■関連会社■
株式会社 ベルーフ
株式会社 アミコム

企業概要

株式会社アミックスの企業概要を紹介します。

設立

昭和34年3月 前身の首都開発株式会社設立

従業員数

72名(グループ総数90名)
平均年齢/36歳

資本金

3100万円

売上高

82億6,950万円(平成22年4月度)

代表者

代表取締役会長 末永 照雄

取材担当者より

不景気といわれて久しいが、中でも不動産・建築関連業界にはその影響が大きい。そう考える人は多いはずだ。
そんな中でも着実に業績を伸ばしているのが『アミックス』だ。
「アミックス」の強みはなんといっても「顧客との信頼関係」。付き合いの長いお客様が繰り返し発注してくださったり、新しいお客様を紹介してくださることで、コツコツと実績を積み上げてきたのだという。現在、不動産の世界では『相続による世代交代の時期』ともいわれており、資産管理・運用に興味を持つお客様が多いのだとか。
得意エリアは営業所のある足立区、葛飾区、江戸川区といった地域。最近はHPからの問い合わせも多く、徐々にエリアを拡大していく予定なのだとか。小規模ながら、堅実に成長していく大きな可能性を持つ会社『アミックス』なら、あなたの人生設計も確実なものになるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る