株式会社アソシア・プロパティ

株式会社アソシア・プロパティの転職・求人情報

株式会社アソシア・プロパティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アソシア・プロパティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アソシア・プロパティの事業内容を紹介します。

株式会社アソシア・プロパティ
きめ細かなサービスを提供し、顧客満足度の高いサービスを実現しています!

不動産売買・賃貸・管理及び仲介

所属団体:東京都宅地建物取引業協会
免許番号:東京都知事(3)78364

企業概要

株式会社アソシア・プロパティの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月

従業員数

17名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 檜川 正秀

取材担当者より

取材にご対応頂いた同社の方々は非常に物腰が柔らかく、丁寧だった。
そのため、終始和やかな雰囲気の中で取材を進めることができた。

今回の取材で印象的だったのは、同社が取り扱う物件だ。
一般的な賃料と比較し、ワンランク上のレンジの物件を取り扱っていた。
さらには自社物件も保有しており、上質なサービスを実現している。

職場内の雰囲気は非常にフランクで、写真撮影にも協力的。
聞くところによると、部署の垣根はなく、みんなで飲みにいくことも多いという。

こうした環境があるからこそ、目の前の業務に専念でき、
お客様一人ひとりに対して高品質のサービスを実現できているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る