株式会社ウェブ・ワークス

株式会社ウェブ・ワークスの転職・求人情報

株式会社ウェブ・ワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェブ・ワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェブ・ワークスの事業内容を紹介します。

株式会社ウェブ・ワークス
どんなに大変なプロジェクトも、抜群のチームワークで成功させています

トランスコスモスのグループ企業として、大手・有名企業を中心にお取引を行っております。

■Webサイトの企画・制作事業
■インターネット広告事業
■人材派遣事業(IT)

≪事業所≫
■本社/東京都渋谷区渋谷3-25-18 渋谷ガーデンフロント6階
■福岡オフィス/福岡県福岡市中央区天神1-13-6 西鉄天神ビル3階
■沖縄オフィス/沖縄県那覇市旭町112-1 金秀ビル西館3階

企業概要

株式会社ウェブ・ワークスの企業概要を紹介します。

設立

平成12年12月

従業員数

172名(2013年5月現在)
平均年齢/30歳
男女比/男6:女4

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 井上 博文

取材担当者より

トランスコスモスのグループ企業として、安定した経営基盤を誇る同社。Webサイト制作でのこれまでの実績が高く評価され、大手・有名企業を中心に幅広い業界から引き合いが絶えないという。そのプロジェクトの規模も大小様々で、大きなものでは数万ページにも及ぶサイト制作の依頼もあるというから驚きだ。
そんな同社に今回取材で伺い、強く感じたことは『仲の良さ』。写真の撮影時にも笑顔が絶えず、和気あいあいと話している姿が印象的だった。インタビュー時に聞いた「風通しが良い」「フランクな雰囲気」という言葉にもうなずける。
雰囲気の良い会社で働きたいという方には、ピッタリの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る