株式会社オフィス・マイン

株式会社オフィス・マインの転職・求人情報

株式会社オフィス・マインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オフィス・マインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オフィス・マインの事業内容を紹介します。

株式会社オフィス・マイン
「オフィス・マイン」は、営業職、サービス職、技術職などといった、さまざまな前職のスタッフが未経験から入社して、各々が目指すスキルアップを実現しています。

■セールスプロモーションアウトソーシング事業■

企業概要

株式会社オフィス・マインの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

従業員数

87名(2011年7月現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 池田恒

取材担当者より

礼儀やマナーを非常に大切にしている会社。それが私がこの会社を訪問して、社長の池田氏と話した中で抱いた印象であった。「正しい敬語を使う」「お客様や先輩に元気に挨拶する」「時間を守る」「人の意見をちゃんと聞く」といった対人コミュニケーションの基本は全ての仕事のベースに宿っていると言う。こういった思いは、経験よりも人物重視という採用のスタンスにもはっきり見て取れる。「強い気持ちが人を成長させる。格好なんてつけなくてもいい。がむしゃらに頑張るでもいいし、大切な人を守りたいからでもいい。頑張ろうとしている人を私は応援したいし、そんな人間が成長できる環境をつくってあげたいね」。社長の言葉には強い信念を感じた。今までの自分から変わりたい。一皮むけたい。例え経験が浅くたって、前に向かおうとしている人なら大きく成長できる会社と言っていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る