株式会社コダマメディカル

株式会社コダマメディカルの転職・求人情報

株式会社コダマメディカルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コダマメディカルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コダマメディカルの事業内容を紹介します。

株式会社コダマメディカル
メインに扱う医療器具、設備だけでなく、ドクターの課題をすべて解決する提案ができる営業です!

医療機器販売事業
医療コンサルティング事業
クリニック開業支援事業
人材紹介・派遣事業

有料職業紹介事業許可番号13−ユ−301611
一般労働者派遣事業許可番号 般13−301989

企業概要

株式会社コダマメディカルの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本アルコン株式会社
■キヤノン・マーケティング・ジャパン株式会社
■HOYA株式会社
■カールツァイスメディテック株式会社
■株式会社ニデック ほか

設立

平成元年3月20日

従業員数

11名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 小玉明

取材担当者より

医療器具や機器だけでなく、クリニックの開業支援や医療機関専門の人材紹介を事業を行うなど、安定的に実績を重ねてきたコダマメディカル。その基盤を支えるポジションこそ、今回募集する営業職だ。営業担当がドクターと良好な関係を築いたからこそ生まれるサービスが多々あり、それが結果として同社の安定性をもたらせている。あなたも同社全体を支える大きな役割を果たす営業として、活躍してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る