アイ・システム株式会社

アイ・システム株式会社の転職・求人情報

アイ・システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイ・システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイ・システム株式会社の事業内容を紹介します。

アイ・システム株式会社
安定基盤に甘えず、新たな分野に踏み出します。

★設立以来9年間、黒字経営
★日本コンピューター・システム株式会社(大証2部上場)の支援の下、安定経営を実現!

【主な事業】
1. コンピューターシステムの設計・開発
2. コンピューターシステムの維持・管理・運用
3. ソフトウエアプロダクトの販売・導入・サポート

★特定労働者派遣事業/届出受理番号(特27-030425)

企業概要

アイ・システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成14年5月15日

従業員数

社員・契約社員(20名)

資本金

1,000万円(日本コンピューター・システム株式会社 30%出資)

売上高

年商 48,000万円(平成22年度)

代表者

代表取締役 今村 静男

取材担当者より

まるで父親のような温かい雰囲気を持つ代表の今村氏。同氏にお話を伺い、同社の安定経営の理由に納得させられた。自身もエンジニアとして長年キャリアを築いてきた今村氏は、顧客を大切にし、そして社員1人ひとりを大切にした経営スタイルを貫いている。社員1人ひとりの意見がダイレクトに経営に取り入れられる環境であるため、社員が主体的に働いているのが印象的であった。
安定経営に甘えることなく、新しい領域に足を踏み入れる同社なら、最先端のプロジェクトやスキルアップを実現できるプロジェクトにチャレンジできるチャンスも豊富にあるはずである。このチャンスをぜひ逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る