株式会社セイケン・ソフトサービス

株式会社セイケン・ソフトサービスの転職・求人情報

株式会社セイケン・ソフトサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイケン・ソフトサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイケン・ソフトサービスの事業内容を紹介します。

株式会社セイケン・ソフトサービス
金融案件で実績を築いてきた当社は、安定基盤をもとに新規事業を強化中です

■ソフトウェアの開発、設計及び販売
■コンピュータに関するコンサルテーション
■コンピュータに関する講座、及び講習業務
■コンピュータならびに関連機器の輸出入及び販売
■前各号に関連する技術情報の出版及び販売業務
■インターネット接続代行業務
■インターネットによるソフトウェアの販売及び情報サービスの提供

※特定労働者派遣事業届出(特13-309444)

【備考】
本社所在地 東京都大田区北糀谷1-6-7

企業概要

株式会社セイケン・ソフトサービスの企業概要を紹介します。

設立

平成16年2月19日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 坂本 雅之

取材担当者より

今回の取材で最も衝撃を受けたのは、代表の坂本氏が自ら技術の第一線に身をおいていること。経営の舵取りはもちろん、営業や人事も手がけることで、現在の市場動向を肌感覚で知り尽くしている。Android開発を代表自らが手がけ、社員に教育している様子は普通の技術会社ではほとんど見受けられないだろう。長年にわたり市場を俯瞰し、スキルを磨いてきた代表坂本氏のノウハウをマンツーマンで享受できる環境は、エンジニアにとって技術も視野も広げていくチャンスではないだろうか。また、Andoroidでのビジネスアプリケーション開発に注力していくだけでなく、将来的には「モノ」づくりも手がけたいと語る坂本氏。少数精鋭の組織だからこそ、自分たちの『想い』をカタチにしていけるステージである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る