スパイシーソフト株式会社

スパイシーソフト株式会社の転職・求人情報

スパイシーソフト株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スパイシーソフト株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スパイシーソフト株式会社の事業内容を紹介します。

スパイシーソフト株式会社
GREE向けソーシャルゲーム開発チームのPMを募集します。

■CGMアグリゲーション事業
・「アプリ★ゲット」
  携帯アプリ投稿&国内最大のAndroidゲームレビューサイト
・「マンガ★ゲット」
  世界初、マンガ投稿が出来て無料で読めるケータイマンガポータルサイト
■CGMコンテンツパブリッシング事業
・公式サイト 「アプリゲットDX」「チャリ走ZERO」
・ソーシャルゲームの企画・開発
・スマートフォンゲームアプリの企画・開発

■その他事業(BtoB、出版)

【みんなの力でみんなの楽しい未来をつくる】
フリーランスで活動するクリエイターに活躍の場を提供し、作品を世の中に広めていくというクリエイティブな分野で “CtoCビジネス”を独自のモデルで展開をしております。 これまで数多くのヒットアプリを輩出してきた経験を背景に、コンテンツプラットフォームの更なる拡大とソーシャルアプリを始めとしたゲームコンテンツの開発を進めていきます。

企業概要

スパイシーソフト株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年 11月

従業員数

50名
平均年齢/29歳
男女比/男性:8割 女性:2割
中途入社者の割合/6割

資本金

1000万円

売上高

10億円

代表者

山田元康
東京大学理科一類入学後、通わないまま4年の在籍期限切れで退学。在学中よりフリープログラマ・エンジニアとして個人事業を開始。大学退学後、スパイシーソフトを創業。

取材担当者より

スパイシーソフトが求めているのはミッション・ビジョンを共有でき、仲間とユーザーを想ってビジネスを楽しめる人物。
メンバー間の関係はとてもフラットで、Twitterを通じて直接社長へ改善案や開発環境についてのリクエストを伝える「つぶやき決済」など、距離も非常に近い。
そうした中でカフェスペースの設置や、勤務時間の20%を自分のスキルアップに使える「すごい時間」の導入など、社員一人ひとりがやりがいを感じる働きやすい職場環境づくりを実現してきたそうだ。
また、安心して家族を持てる職場でありたいという思いから、国と同額の「子供補助金」の支給をはじめ、「育児産休補助」「大事な人を祝おう休暇」「奥さん出産休暇」「新婚旅行ボーナス&休暇」など、同社独自の制度も数多く導入している。
同社の掲げる志は壮大であり、その壁は決して低くはない。だからこそ、チャレンジスピリッツをもった人に、おすすめの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る