株式会社 山田クラブ21

株式会社 山田クラブ21の転職・求人情報

株式会社 山田クラブ21の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 山田クラブ21の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 山田クラブ21の事業内容を紹介します。

株式会社 山田クラブ21
将来は職住近接で、しっかり働きながらゆったりとしたライフスタイルを実現

■事業内容■
ゴルフ場の運営

■運営コース■
万木城カントリークラブ
日立高鈴ゴルフ倶楽部
南茂原カントリークラブ
レイク相模カントリークラブ
平成倶楽部
山田ゴルフ倶楽部

企業概要

株式会社 山田クラブ21の企業概要を紹介します。

設立

平成10年4月7日

従業員数

460名

資本金

255,000万円(平成21年3月現在)

売上高

35億3800万円

代表者

成元 善一

取材担当者より

転職の理由は人それぞれ。とはいえ、キャリアアップやキャリアチェンジ、より自分にふさわしいポジションを求めるなど、多くの人が現状より上を目指すのが普通だろう。では、それらをすべて手に入れた人は何を目的に転職するのか。その答えが『山田クラブ21』にある。

朝露ともに立ち上る土の香り。どこまでも青い空の下で揺れる緑の芝。すべてを暁に染める夕日。自然という名のタペストリーが織り成す美しい景色。ゴルフ好きなら誰でも練習そのものよりも、コースに出る方が圧倒的に面白いはずだ。『山田クラブ21』の一員となるとそのコースが、しかもなんと6つのコースが「ウチの会社のゴルフ場」となるのだ。

「これからは自分の好きなことに関わる仕事に就きたい」。これまで頑張ってきたご褒美に、そんな選択もあるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る