株式会社タカインフォテクノ

株式会社タカインフォテクノの転職・求人情報

株式会社タカインフォテクノの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タカインフォテクノの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タカインフォテクノの事業内容を紹介します。

株式会社タカインフォテクノ
IT経験ゼロから始めた先輩も多数!手に職を付けたい方、ぜひご応募下さい!

<当社の魅力>
◆40年以上インフラサービスを提供している安定企業
◆2016年に独立し、開発事業を始動
◆GW、年末年始、夏期休暇など長期休暇あり
◆30代の管理職登用あり

<事業内容>
・システム開発
・インフラシステム運用
・インフラシステム構築
・エデュケーション
・ヘルプデスク/サポートデスク
・システム監視オペレーター
・プロダクト導入支援
・プロダクトセールス

企業概要

株式会社タカインフォテクノの企業概要を紹介します。

設立

1979年2月23日

従業員数

145名(2019年4月現在)

資本金

5,000万円

売上高

10億3,500万円(2019年3月現在)

代表者

代表取締役社長 松本 信一

取材担当者より

2016年に親会社からMBOで独立したことで、新たなチャレンジを続ける同社。実際取材先で目にしたのは、情熱溢れる社員の方々だった。川越市に根ざした活動を強化しており、昨今では実際に結果も伴っているとのこと。川越市をITの力で変えるんだという熱意がひしひしと伝わってきた。あと3年で社員数を250人に増やす目標を据えており、これからの成長は間違いないだろう。エンジニアとして一歩踏み出したい方や、地域に根ざした活動に興味のある方はぜひ飛び込んでみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る