株式会社オプティム

株式会社オプティムの転職・求人情報

株式会社オプティムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オプティムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オプティムの事業内容を紹介します。

株式会社オプティム
目指すは“世界標準”。乗り越えるべき壁は大きいですが、その分、達成感ややりがいに溢れた仕事です。

インターネットサービスのサポートを中心とした自社製品の開発
●オプティマル(Optimal)事業

【売上高】
■2010年3月期/10.5億円
■2011年3月期/12.6億円

企業概要

株式会社オプティムの企業概要を紹介します。

設立

2000年6月8日

従業員数

130名 (役員職およびパート含む)
平均年齢/約30歳 (2011年4月現在)

資本金

183,380千円

代表者

代表取締役社長 菅谷 俊二
1976年 兵庫県神戸市生まれ。
2000年2月、「ビジネスジャパンオープン」にて、独自の動画広告配信システムを提案、孫正義賞を受賞。
2000年6月8日に、株式会社オプティムを設立。

取材担当者より

エンジニア・営業・管理など全部門のスタッフが一同に介す広々としたオフィス。オフィス中央には、立ったまま打ち合わせができるスペースがあり、毎朝のグループミーティングのほか、調整や確認が必要な事項をすぐに解決する場所として使われている。それらの様子からも、規律だけで保たれている会社組織というよりも、個々が高い技術と志を併せ持ち、常にひとつ上のステージを目指し続ける精鋭という印象を受けた。自分の可能性に自信があり、さらなるスキルアップとやりがいを求めて挑戦の場を探している方には絶好の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る