株式会社ネイチャーラボ

株式会社ネイチャーラボの転職・求人情報

株式会社ネイチャーラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネイチャーラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネイチャーラボの事業内容を紹介します。

株式会社ネイチャーラボ
平均年齢28.5歳!業界未経験で入社した若手中心の急成長企業です!

■流通プラットフォーム
ドラッグストアやホームセンター等の業態やカテゴリにあわせた販売戦略の立案から実行まで行います。

■通販プラットフォーム
自社ECを起点に、クリエイティブから媒体選定、フルフィルメントまでのソリューションを一括提供しています。商品ごとに最適な販売手法を構築してブランドを育てます。

■商品マネージメント
製造・流通・販促が一体となったマーケティング・スキームが最大の強みです。

■メディアソリューション
広告・SP・ブランドデザイン・映像・ウェブなどのクリエイティブ制作からプランニングワークをトータルに提供するプロダクション機能です。自社で仕掛ける商品のノウハウをもとに、業種業態の垣根をこえた企画を実行しています。

【備考】
本社/東京都渋谷区恵比寿

企業概要

株式会社ネイチャーラボの企業概要を紹介します。

設立

1997年9月

従業員数

100名
平均年齢/28.5歳

代表者

代表取締役 安田 昌夫

取材担当者より

ヘルスケア、ヘアケア、コスメなど 消費者にとって身近な商品の流通・販促マーケティングを手がける同社。あらゆるメディアを多角的なアプローチで活用し、その仕掛けを多くの方が実際に目にしていることと思う。破格の勢いで成長する同社。その原動力は、全社員が部署や役職、社歴、年齢に関係なく「当事者」として仕事と向き合う“熱”にあるのではないだろうか。実際に同社ではそこかしこで意見交換がなされ、オフィスは活気にあふれている。それぞれがスペシャリストとしてスキルを磨く一方で、全員がゼネラリストとして「ブランドを育てる」ことに全力で向き合っているのだ。その姿勢は時に、一般的な企業での「職域」を大きく越えて広がっていく。向上心と好奇心を持ち、自分の可能性を大きく広げたいと願うのならば、同社以上に最適な環境はないかもしれない。「心から面白い仕事」と出会える極めてレアなチャンスが今回のこの求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る