株式会社フォーエス

株式会社フォーエスの転職・求人情報

株式会社フォーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーエスの事業内容を紹介します。

株式会社フォーエス
充実の案件と働きやすい環境が魅力です。私たちと一緒に頑張りましょう!

業務システムからスマートフォンアプリまで、クライアント企業の幅広いニーズに応えるとともに、技術コンサルティングを含む開発支援も手掛けています。
技術者の育成や最新技術の習得・研究に注力し、自社サービスの開発も強化しています。

■受託開発
■業務支援
■研究開発
■技術者支援
■技術コンサルティング

<主要取引先例>
株式会社インテックシステム研究所、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ、株式会社キャピタル・アセット・プランニング、株式会社クラスメソッド、株式会社シーエー・モバイル、株式会社電通国際情報サービス、株式会社東京コンピュータサービス、株式会社ドコモドッドコム、株式会社東京ビジネスソリューション、株式会社ブレーンネット、株式会社ユー・エス・イー、株式会社ゆめみ(敬称略、五十音順)

企業概要

株式会社フォーエスの企業概要を紹介します。

設立

1998年5月

従業員数

44名(2012年6月現在、契約社員含む)
平均年齢/約30歳

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 和泉武志
大学中退後、フリーターを経て、中小ソフトハウスに入社。その後、フリーランスとしてSE、PLの経験を深め1998年有限会社エー・アイ・ソフトウェアを設立。2003年に現在の株式会社フォーエスへ組織変更し今に至る。

取材担当者より

今年の4月に移転したばかりの新しいオフィスでの今回の取材。
同社は業務系のシステム開発を軸に、Webを絡めたスマートフォンでのアプリケーション開発へと事業を拡げ、今後の展望としては自社サービスの開発・強化を戦略として掲げている。
“人を育てる”という設立時からのスタンスが同社の成長を作り上げているのだろう。
“技術者としてどうすれば成長するのか”ということを常に考える代表の和泉氏。そのような環境で働ける技術者は間違いなく幸せだ。

ちなみに今、既に自社サービスをいくつか手掛け始めているという。残念ながら取材時は聞き出すことができなかったのだが、興味のある方は面接時に聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る