株式会社ウィズ・ワン

株式会社ウィズ・ワンの転職・求人情報

株式会社ウィズ・ワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウィズ・ワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウィズ・ワンの事業内容を紹介します。

株式会社ウィズ・ワン
「個の力」と「チームワーク」によって大手クライアントの信頼を得て実績を重ねてきた会社です。

上流工程から下流工程までのトータルソリューションを提供し、クライアントのあらゆる要望にマッチしたオーダーメイドのシステム開発を手掛けています。

■各種ソフトウェアの企画、開発
■ネットワークの企画、開発
■ネットワークシステムの保守、管理
■設計技術者、操作技術要員の養成及び派遣業務

<主要取引先例>
日本電信電話株式会社、エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社、エヌ・ティ・ティ・アドバンステクノロジ株式会社、エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社、エヌ・ティ・ティ アイティ株式会社、日本アイ・ビー・エム株式会社、国立情報学研究所(NII)、日本ユニシス株式会社、ユニアデックス株式会社、株式会社SRA、株式会社AIT、ソフトウエア情報開発株式会社、株式会社オープン・システムズ・テクノロジー、他

企業概要

株式会社ウィズ・ワンの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

70名

資本金

2,500万円

代表者

代表取締役社長 増田和則

取材担当者より

IT業界ではリーマン・ショックの影響を受け、業績が下がった企業が多かった。しかし、同社はその影響を受けることなく、むしろ受注案件を増やしていったという。今回の取材では、その理由がわかった。業界・業種問わず多岐にわたるクライアントからの要望に対応可能な技術力が同社にはある。また、「個性」と「多様性」を大事にする社風もプラスに働いていた。社員1人1人を尊重することで、「個の力」が「チームワーク」となり、会社のさらなる成長へと繋がっている。「自分らしさ」を大事にしながら、意識の高い仲間と共にキャリア・スキルアップしたい方は、ぜひ応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る