株式会社ルクサ

株式会社ルクサの転職・求人情報

株式会社ルクサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルクサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルクサの事業内容を紹介します。

株式会社ルクサ
新たなECのカタチや、今までになかったネットコミュニケーションの創造を追求し、急成長中の企業です。

■インターネットプロモーション事業

プレミアム・アウトレットをイメージした自社タイムセールサイト
「LUXA(ルクサ)」
「LUXA MODE(ルクサモード)」
のWebサイト制作・運用・プロモーション業務等

≪事業所≫
東京本社:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー12階
大阪支社:大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-4-2 本町コラボビル2F
愛知支社:愛知県名古屋市中区丸の内2丁目17番12号丸の内エステートビル10階
福岡支社:福岡市中央区大名2丁目8番18号天神パークビル4階

企業概要

株式会社ルクサの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

73名(2013年6月現在)

資本金

10億540万円(資本準備金を含む)

売上高

13億円(2013年3月実績)

代表者

代表取締役社長 村田 聡
GMOインターネット(株)のWebマーケティング担当、(株)セレクトスクエアのマーケティング・事業開発担当執行役員を経て、2011年2月に(株)ルクサのCEO、2012年11月には同社代表取締役に就任。

取材担当者より

エントランスに一歩足を踏み入れると、居心地の良いカフェのような不思議な空間が広がっていた。そこは、ルクサとグループ会社であるビズリーチ共有のオープンスペース「Garden」。人工芝を敷いたスペースと7つのミーティングルームはウッドデッキで繋がっており、緑が目に優しい。創造力を刺激するこのスペースから、新しいアイデアが続々と生まれているという。「社員がやりたいことをカタチにする会社」というのがルクサの特徴だ。部署やポジションに捉われず、自社サービスや事業の成長のために良かれと思うことなら何でもチャレンジできる。ビズリーチとの連携により様々な分野でのスキルアップの機会も豊富なため、社員が自分の夢を追求できる環境もある。四角ばった組織に窮屈さを感じている方、ルーティンワークに飽き飽きしている方、カタチにしたいアイデア・夢がある方、そんな方は、ぜひココから新たなキャリアをスタートして頂きたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る