株式会社平山【JASDAQ上場】

株式会社平山【JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社平山【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社平山【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社平山【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社平山【JASDAQ上場】
製造業への支援を通して日本の成長を支えてきた企業です。グローバルに活躍できるチャンスもあります。

「日本の製造業を支え、製造立国日本の繁栄に貢献する」という目標を掲げ、モノづくりを手掛ける企業を応援してきた会社です。
社員・顧客・会社が「WIN・WIN・WINの関係」を構築できる事業を目指しています。

■製造コンサルティング事業
■ファクトリーアウトソーシング事業
■人材派遣事業
■有料職業紹介事業

労働者派遣事業許可番号
派13-307482

有料職業紹介事業許可番号
13-ユ-308371

企業概要

株式会社平山【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

主要取引先

■LIXILグループ
■TOPPANグループ
■TOTOグループ
■テルモグループ
■トヨタグループ
■リコーグループ
■三菱グループ

※アイウエオ順、敬称省略

設立

昭和42年(1967年)5月

従業員数

2563名(グループ合計5713名)(平成29年6月期)

資本金

100百万円

売上高

32億円(グループ合計116億円)(平成29年6月期)

代表者

代表取締役社長 平山善一

取材担当者より

「製造支援会社」として約50年におよぶ歴史を持つ平山。国内の名だたる大手メーカーの製造現場を支え、「市場価値の高いエンジニアの輩出」をコンセプトとした、同社のエンジニア教育支援制度は、キャリアに悩んでいる技術者達には、大いに勇気づけられる制度だろう。又、それは、大手メーカーから、同社に対する厚い信頼にもなる。こうした、大手メーカーと技術者、双方のニーズを、確度の高いコーディネートで充足する同社の仕組みは、従来の派遣・紹介請負事業のそれとは明らかに一線を画している。同社は、東南アジアを中心とした、国内メーカーの海外進出にも対応できる体制を築いており、技術者たちに、海外の会社でも活躍できる機会を提供している。今回はそんな同社の中でも、新規設立部門での募集。次々とチャレンジを続ける企業での業務はこれまで以上にキャリアの幅を広げてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る