株式会社Omnifox

株式会社Omnifoxの転職・求人情報

株式会社Omnifoxの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Omnifoxの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Omnifoxの事業内容を紹介します。

株式会社Omnifox
もうすぐ設立7周年を迎える当社。今後のさらなる発展に向けて、共に成長できる新しい仲間を募集します。

■ITビジネス企画支援
■プロジェクトマネージメント支援
■先端技術調査支援
■IT関連助成金応募支援

<主要取引先例>
株式会社エックス都市研究所
日本システムウェア株式会社
日本ユニシス株式会社
YRPユビキタス・ネットワーキング研究所  他

企業概要

株式会社Omnifoxの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

4名

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 CEO 江平裕昭
日本ユニシスに20年勤め、PLからPM、上席研究員を務める。2006年に独立し、株式会社Omnifoxを起業。

取材担当者より

社長を含めて数名という規模ながら、日本ユニシスをはじめとしたクライアント企業のパートナーとして着実に成長してきた同社。ITコンサルティング業にとどまらず、自社独自のサービス開発や、「B to B to C」のITサービス事業にも注力している。設立からまだ7年弱だが、社員のアイデアから次々と新しい事業が生まれ、いよいよB to Cの自社サービス「Brappi!」が本格的なスタートへと動き出している。というと、「イケイケで前進あるのみ」というイメージを受けるかもしれないが、社長の江平氏はとても穏やかな人物という印象だ。日頃から垣根なくアイデアや意見を出し合える風土があるからこそ、社員が新しいことに挑戦できるのだろう。同社には「技術を極めたい」「自社サービスを育て上げたい」など多様な希望を実現できる環境があり、自分の力を試したいという方にピッタリの職場だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る