株式会社エスプリングアジャンス

株式会社エスプリングアジャンスの転職・求人情報

株式会社エスプリングアジャンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスプリングアジャンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスプリングアジャンスの事業内容を紹介します。

株式会社エスプリングアジャンス
テレビ・インターネット・ラジオ・ペーパーメディア。あらゆる角度から最も有効な戦略を提案し、クライアントの要望を最大限に生かす!

■メディアバイイング
■マーケティング広告宣伝並びに企業の販売促進活動企画業務
■放送番組等の制作におけるキャスティングおよび演出要員派遣
■各種イベントの企画、運営主催
■各種媒体制作(CM、VTR、紙媒体、Webサイトなど)

企業概要

株式会社エスプリングアジャンスの企業概要を紹介します。

設立

1992年11月16日

従業員数

23名
平均年齢/29歳
男女比/3.5:6.5
中途入社者の割合/100%

資本金

20,000,000円

代表者

高田 春奈

取材担当者より

取材班は、麻布十番のビルにオフィスを構えるエスプリングアジャンスへ訪問。出迎えてくれたのは、明るいフロアと素敵なスタッフの方々!会社の雰囲気にとても好印象を持ちました。
全スタッフが、時間を有効に使いテキパキと仕事をこなしている様子。上司へ自由に意見したり、アイデアを発言したり、素早い決裁をいただいたりと、そのスピードの速さに驚かされたかと思うと、少し雑談をしながら話すスタッフたちの笑顔にほっとさせられるシーンも見受けられました。誇りを持って仕事をしているのに、なぜか和む独特な雰囲気を持っています。とにかくスタッフのチームワークの良さが抜群で、向上心が高い!まだまだ成長中の企業であるエスプリングアジャンスのスタッフの一員になれば、様々な可能性が広がりそうです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る