株式会社グッドジョブ

株式会社グッドジョブの転職・求人情報

株式会社グッドジョブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドジョブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドジョブの事業内容を紹介します。

株式会社グッドジョブ
パチンコ・パチスロに特化したデザイン会社が営業募集をスタート!

■各種デザイン業務
折込チラシ、ポスター、POP、DM、会社案内、営業案内、
各種メニュー他多数販促物など

■各種営業代理業務
パチンコホール向けイベント各種
パチンコ・パチスロ雑誌広告各種
パチンコポータルサイト営業販売代理店

企業概要

株式会社グッドジョブの企業概要を紹介します。

設立

2009年1月21日

従業員数

10人

資本金

200万円

代表者

代表取締役 澤辺 勇志

取材担当者より

パチンコ・パチスロに特化した販促物のデザイン・企画を担当している株式会社グッドジョブ。同社の最大の強みはクライアントのニーズを汲み取るスキルの高さにあると感じた。パチンコ・パチスロ店から上がってくる情報を膨らまし形にすること。口にすると簡単だが、実際行なうとなると難しい課題を同社はスピーディーに解決し、効果をあげている。取材時に伺ったことだが、そのスピード感を以ってして残業は決して多くは無いとのこと、頑張りを評価する社風であることも注目したい。パチンコ・パチスロに多少でも興味があり、仕事にしてみたいと思った方は同社で働くことにより、高い成長とやりがいを感じることができるだろうと思った取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る