株式会社旭システム

株式会社旭システムの転職・求人情報

株式会社旭システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社旭システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社旭システムの事業内容を紹介します。

株式会社旭システム
会社のためではなく、自分のために働いてほしい。あなたの力が存分に発揮できるよう、まずは専任のキャリアカウンセラーにご相談ください。

◆ソフトウェア開発
◆ビジネスアプリケーション開発
◆インターネット関連業務
◆その他コンピューター関連業務

企業概要

株式会社旭システムの企業概要を紹介します。

設立

平成21年4月

代表者

山口 智久

取材担当者より

社長をはじめ平均年齢30代前半という、溢れる若さが魅力の旭システム。
大手メーカーのエンジニアとして最前線で活躍してきた社長が立ち上げた
組織だけに、現場への理解は驚く程に深い。
「現場ありき」「エンジニアありき」の社風が根付いている。

そんな同社は、独立系として事業を展開する企業。
特定のSIerに依存することなく、高い次元での開発技術と
確かな実績に基づいた広大なフィールドを有する実力派である。

それでいて、秘められたポテンシャルも無視できない。
若い会社ゆえに、全てが完成された環境でなく、
社内の制度も組織の制度も「これから社員たちで創りだしていく」
そんな気概に溢れているのだ。

同年代ならではのコミュケーションを大切にする同社。
社長をはじめ社員との距離が近く、アイディアを発信するチャンスに恵まれた旭システムで、
是非、意欲溢れる仲間とともにあなたの理想を形にしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る