株式会社マーチャンダイジング・オン

株式会社マーチャンダイジング・オンの中途採用情報

株式会社マーチャンダイジング・オンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マーチャンダイジング・オンの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マーチャンダイジング・オンの事業内容を紹介します。

株式会社マーチャンダイジング・オン
年齢、経験、部署の垣根がなく、社員全員がイキイキと意見を言い合いながら成長できる社風です!

マーチャンダイジング・オンでは、クライアント企業の営業担当者が「提案型営業」を推進していくにあたり、必要なシステムや情報を提供。
全てのデータとソフトの連携によってあらゆる角度からの分析を可能にし、誰もが「Win-Win」の関係になれるようサポートしています。

■営業支援ソフト開発(パッケージ開発)
■営業研修・コーチング
■コンサルティング・調査
■マニュアル・テンプレート開発、企画書・提案書作成
■データサービス
■分析サービス

企業概要

株式会社マーチャンダイジング・オンの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月15日

従業員数

50名
平均年齢/35歳
男女比/男3:女2
中途入社者の割合/90%

資本金

1,000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役 佐々木 治
早稲田大学理工学部卒業後、明治製菓株式会社に入社。情報システム部にて営業支援システム構築に携わり、工場生産システムのインフラ再構築、全社ネットワークの再構築等も経験。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る