株式会社ベルテックス

株式会社ベルテックスの転職・求人情報

株式会社ベルテックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ベルテックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ベルテックスの事業内容を紹介します。

株式会社ベルテックス
不動産で最高の人生を。提供することが生きがい。

■不動産コンサルティング業務
■不動産の売買業務
■不動産の賃貸及び管理業務
■不動産リノベーション及びリフォーム業務

企業概要

株式会社ベルテックスの企業概要を紹介します。

設立

2010年12月7日

従業員数

11名
平均年齢/26歳
男女比/男9対女1
中途入社者の割合/中途入社10割

資本金

900万円

売上高

10億円(2011年12月見込み)

代表者

代表取締役 梶尾 祐司

取材担当者より

株式会社ベルテックスは、投資用マンションの販売・仕入・管理を事業の柱としている不動産会社である。設立は2010年12月とまだ1年立っていないのにも関わらず、今期の売上が10億円に達する勢いの、今伸びに伸びている企業である。
また、設立が浅い分、社長以下スタッフも若手が中心で、伸び伸びと活躍できる社風が大きな特徴となっている。同社の基本理念は、仕事を楽しくしたい、仕事と遊びはどちらも一生懸命に行うというものだ。居住用マンションとは違い、お客様のライフプランを考え、今後生活していく為の資産運用をお手伝いする所が、同社では仕事の面白さにつながっている。
また、やればやるだけ成果にも反映され、同業他社の2倍以上の歩合給が手に入る。本気で稼ぎたい人には持って来いの仕事だなと感じた。
同社では、しっかりとした研修制度を用いて、バックアップ体制を敷いていいるので、未経験者でも安心して応募できるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る