日本マルコ株式会社

日本マルコ株式会社の転職・求人情報

日本マルコ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本マルコ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本マルコ株式会社の事業内容を紹介します。

日本マルコ株式会社
業界内外での評価の高い、高品質の電子部品の提供により、航空・宇宙分野の発展に貢献しています。

■コネクタ、ハーネス、電子機器、部品の輸入・製造・販売
■上記に関する技術導入・技術開発

2004年〜ISO認証(9100・14001)、JAXA認定を取得し、高品質・高信頼の商品を多数提供しています。


【受賞歴】
2018年:「HTV回収カプセル開発並びに実証機ミッション成功」貢献受賞
2020年:「超低高度衛星技術試験機つばめ(SLATS)ミッション達成」貢献受賞
2021年:日本電気株式会社による「小惑星探査機はやぶさ2」システム電気計装貢献受賞

企業概要

日本マルコ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

国内外の航空・宇宙・防衛に関する製品を作る大手メーカー

設立

1978年4月

従業員数

136名

資本金

1,010万円

売上高

11億6,600万円(R4年3月)

代表者

小板橋 博行

取材担当者より

40年以上の歴史を持ち、数々の受賞歴を誇る日本マルコ。同社が扱っているのは、航空・宇宙に使用される機器の中でも、「コネクタ」をはじめ、ケーブルやハーネスなどの電子機器・部品だ。大手海外メーカーと技術提携をしているため、海外規格品を国産にて提供できるのも大きな強みのひとつ。航空・宇宙・防衛というスケールの大きな分野ならではのやりがいを感じられる同社で、ぜひ新しいキャリアに挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る