クルーガーグループ株式会社

クルーガーグループ株式会社の転職・求人情報

クルーガーグループ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クルーガーグループ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クルーガーグループ株式会社の事業内容を紹介します。

クルーガーグループ株式会社
《平均月収37.5万円》年齢・社歴に関係なく、頑張った分だけ高収入を叶えられる環境です!

《全国トップクラスのNHKパートナー企業》
◎20代〜50代まで幅広い年代が活躍中
◎入社時に必要な経験は一切なし
◎約9割の社員が年収アップを実現
◎講義形式やグループワークなどの研修あり

■日本放送協会(NHK)放送受信料の契約・収納業務
■コールセンターの運営業務
■アウトバウンド・インバウンド その他、上記に関わる一切の業務
※NHKの営業活動をサポートしている企業です。
その他、調査・集計・分析業務

企業概要

クルーガーグループ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本放送協会
・物流サポート協同組合※当社は物流サポート協同組合の協力企業です。
・協同組合東京ビジネスリンク 当社は協同組合東京ビジネスリンクの協力企業です。
・その他官公庁

設立

1995年3月

従業員数

293名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 辻野幸一

取材担当者より

今回、取材班が伺ったのは渋谷にある本社オフィス。印象的だったのは、社員の方々の仲の良さだ。写真撮影時、「ネクタイが曲がってるぞ〜」「襟は大丈夫?」と先輩社員たちが後輩社員のスーツを整えてあげるという微笑ましい一幕も。社歴や年齢に関係なく、フランクな風土が根付いている居心地の良さを感じられた。また、社員の多くがまったくの異業界からの転職者で構成されているというのも同社ならではの特徴だろう。手厚い研修と先輩によるフォローで入社後すぐに頭角を現し、高収入を実現する社員も少なくないという。実際に、平均月収は37.5万円と未経験や社会人デビューの方からすると充分な収入だ。同社でなら、未経験から着実に成長し、ビジネスパーソンとして腰を据え、安定したキャリアを築いていけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る