株式会社Retreat

株式会社Retreatの転職・求人情報

株式会社Retreatの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Retreatの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Retreatの事業内容を紹介します。

株式会社Retreat
あなたのアイデア・提案は直にトップに伝えられます。管理職候補として経験を活かしてください。

★設立以来、無借金経営!16年の歴史と実績を誇っています。
★業界No.1の地位を確立

【マキ フジタ リフレクソロジー・スクールの運営】
マキ フジタ リフレクソロジー・スクールは、リフレクソロジー、ハワイアンロミロミ、ドッグセラピーなどの癒しの技術を総合的に学べるスクールです。
スクールは全国に6校(東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、熱海)展開し、
開校以来、4万3000人以上のリフレクソロジスト、セラピストを育成。
ヒーリング業界を代表する実績を残しています。

企業概要

株式会社Retreatの企業概要を紹介します。

設立

2001年5月

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役 藤田桂子
国際線客室乗務員時代にイギリスでリフレクソロジーと出会う。その後、人材にかかわる講師を経て、起業。
※TBS「金曜日のスマたちへ」で、代表藤田の半生が紹介されました。

取材担当者より

「リフレクソロジー」や「癒し業界」という、日本初のマーケットを開拓した代表藤田氏の下、設立されたスクールを運営する同社。日本で活躍するセラピストの80%以上を輩出しているという自負からか、教育に妥協しない姿勢を強く感じ取ることができた。セラピスト希望者は地方から上京している人もいたりと、皆真剣そのもの。合格すると涙を流して喜ぶ姿が印象的だった。
そんなスクールを運営する同社からは、「社員1人ひとりが管理職」という印象を受けた。全社員に大きな裁量を与えており、意見や提案は直接トップに伝えられる。大規模な会社とは思えない自由度が同社にはあった。
「実績を出すこと」を重視する体質であるため、年齢で人を判断することなく、成果物を平等に評価する同社なら、経験を活かして可能性を拡げられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る