Nadai Collaborations 株式会社

Nadai Collaborations 株式会社の転職・求人情報

Nadai Collaborations 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Nadai Collaborations 株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Nadai Collaborations 株式会社の事業内容を紹介します。

Nadai Collaborations 株式会社
エンジニアの枠にとどまらず、当社で様々なことにチャレンジして成長してください!

◆システムソリューション事業◆
要件定義から設計・運用・保守まで一貫したITシステム開発を提供。
グランドデザイン・要件定義から設計・運用・保守まで一貫したITシステム開発を提供。
経営戦略から業務改善までお客様のCIOとしてのシステムコンサルティング。

◆インターネットサービス事業◆
企画・マーケティング・開発・運用等を通して、利便性の高いインターネットサービスを提供。
iPhone/iPad・Androidアプリの企画、開発。
自社のコアテクノロジーの開発、管理、ブランディング、戦略の立案。

◆デジタルクリエイション事業◆
電子書籍事業

特定労働者派遣業:特13‐312312
電気通信事業者:A-19-9327

企業概要

Nadai Collaborations 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年12月1日

従業員数

正社員6名、契約社員3名、アルバイト3名(計12名)
平均年齢/29.4歳

資本金

1,000万円

売上高

今期業績(予) 売上高 前期比25%UP

代表者

代表取締役 灘井 将夫
エンジニアとして会社に勤務しながら大学院に通い、在学中に「やりたいことを自由にやりたい」と、1人で当社を設立。
今後は15〜20名規模の会社にするのが目標です。

取材担当者より

四ツ谷駅から徒歩5分という好立地。
しかも、オフィスがある6階の窓からの眺めは意外に視界が開け
ビル群など遮るものは、何もない。
そして広々としたデスクの上にはノートパソコンのみ…と、実にシンプル。
だけど、なんとなく居心地がいい。

それは、灘井社長が醸し出す、
ラフで自由な雰囲気のせいかもしれない。

「やりたいことをやりたい」という想いで設立した会社だから、
組織のルールや枠にとらわれることなく
エンジニアが働きやすく、フラットな企業風土がここにはある。

そして、何よりも自分のインスピレーションを大切にするという
灘井社長自身が、ユニークで、とても魅力的だ。

たぶん社員の多くが、その人柄に惹きつけられて、
当社への転職を決めたのではないだろうか。

自社開発や新分野にも積極的に取り組んでいくという
同社の今後がとても楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る