株式会社LuNerL(ルネール)

株式会社LuNerL(ルネール)の転職・求人情報

株式会社LuNerL(ルネール)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LuNerL(ルネール)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LuNerL(ルネール)の事業内容を紹介します。

株式会社LuNerL(ルネール)
チームワークは抜群!次々とオリジナル商品をヒットさせています。

20〜30代を中心とした女性に大人気のコスメや健康食品を扱い、急成長中の会社です。
海外進出も視野に入れ、来年度からさらなるステップアップを目指しています!
■インターネット通販業
■化粧品・健康食品の製造卸
■インターネットを活用した各種情報提供サービス

企業概要

株式会社LuNerL(ルネール)の企業概要を紹介します。

設立

2008年3月※設立6年目になりました

従業員数

6名
平均年齢/32歳
男女比/男2:女4

資本金

700万円

売上高

2億円(2012年2月期)

代表者

代表取締役社長 中桐 由美子

取材担当者より

モバイル通販・インターネットショップサイトを自社運営し、成長中のルネール。
6年前に都内のマンションの一室で社長の中桐氏が知人と2人で立ち上げたのが始まりで、当時はまだ珍しかった携帯通販をスタートして確実に実績を積み重ね、徐々にオリジナル商品開発を手掛けるまでに事業は拡大してきたのだとか。

商品開発は女性の社長ならではの「美」や「健康」を扱ったもので、
若い女性ゴコロをつかみ、数々のヒットを生み出している。
中でも半年ほど前に発売した『酵素de美身』は、
酵素飲料の市場拡大の勢いに乗って、売上げが伸びているそうだ。

オフィスでは6名の社員がのびのびと働いていて、とても和やかな雰囲気。
発展途上の会社だからこそチャンスは豊富だ。
今回はリーダー候補と事務スタッフの募集。
どちらも未経験OK、キャリアアップ歓迎とのことなので、
自らの成長を実感したい方にぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る