株式会社アソシエ

株式会社アソシエの転職・求人情報

株式会社アソシエの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アソシエの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アソシエの事業内容を紹介します。

株式会社アソシエ
社名の由来、「アソシエ=仲間」があなたを待っています!

◆◆派遣事業だけでなく自社内請負開発事業にも力を入れています◆◆
◎各種製品の開発設計業務
◎製造技術関連の業務請負
◎労働者派遣事業
◎人材派遣事業厚生労働大臣許可 (般) 27-300096 職業紹介事業
◎有料職業紹介厚生労働大臣許可 27-ユ-300508

■電気・電子設計開発
LSI、半導体、集積回路
自動車関連制御
家電製品各種回路
OA機器、通信装置、医療機器
FA制御回路
プラント電気計装
映像、画像処理システム
配線、配電制御装置

■機械設計開発
プラント整備
生産設備ラインロボット
半導体製造検査装置
包装・印刷関連加工機械
家電機器
自動車関連部品
通信・制御機器

■ソフトウェア開発
制御用システム
計測制御システム
ネットワーク管理システム
情報ネットワークの保守・運用
Web関連システム

【備考】
大阪に本社を構え、関西圏を中心に事業展開しているからこそ
関西圏の企業様から高い評価を頂いてます!

企業概要

株式会社アソシエの企業概要を紹介します。

設立

2003年

従業員数

110名

資本金

3000万円

売上高

8億円

代表者

代表取締役/齋藤 登

取材担当者より

「エンジニアを大切にする会社」だから、働くエンジニアたちも会社を大切に思っている。
それが、取材で話を聞いたアソシエの印象だ。

管理・サポートチームはエンジニアの希望をできる限り聞き、それぞれに合った仕事環境をマッチングするように尽力している。
だから、エンジニアも満足して仕事ができるし、取引先からの評価も高くなる。
結果的に、営業は仕事の受注が取りやすくなる、という良い循環が生まれ、会社は成長し続けている。
これは、先に述べた「エンジニアを大切にする」という理念があってこそ実現していること。
まさに、理念を実践し、社会や社員に還元できている企業であると実感した。

自分のスキルや経験を思う存分に発揮できる環境と、それに見合った報酬。そして、将来的な安定性。アソシエなら、これらを手にすることが可能だ。
エンジニアとして新たなステージで活躍したい方にぴったりの会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る